よくあるお問い合わせ

お客様からよくいただくご質問・ご要望を掲載しております。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

A. 1度に100冊以上のご注文時には割引がございます。

A. お問い合わせフォームからご連絡いただければお客様のご希望に合わせて担当者よりご連絡いたします。

A. お客様にご負担いただいております。

A. 担当者よりご注文確定のご連絡差し上げてから10日前後でお届けとなります。

点数改定時や新年度などは大変込み合いますので20日程度のお時間をいただく場合があります。

A. お客様のご都合による返品は受け付けておりません。

A. 団体受験の場合、講座等のご都合に合わせて自由に設定していただけます。

試験監督はお客様にお願いしております。

A. 試験日の1ヶ月前までにお問い合わせフォームからご連絡下さい。

担当者より試験の流れやご用意いただくものなどをお知らせいたします。

A. 検定のお申込が確定した後のキャンセル及び納入された検定料のご返金はいたしかねますのでご了承下さい。

A. 点数表・テキスト・問題集・電卓・その他必要な資料等

通信機器(PC・スマホ・携帯等)は電源を切り、鞄の中へお願い致します。

A. 鉛筆・ボールペン・シャーペン等ご使用いただけます。

ただし黒色のみでお願い致します。

A. 解答用紙には続紙をつけておりますのでご利用下さい。

A. 問題によって配点は異なります

配点の詳細及び解答は公表しておりません。

A. 何種類でも併願受験していただけます

飛び級も可能です。

A. 検定試験日より約1ヶ月以内にお届けいたします。